Audax Japan トロフィー


トロフィーは加藤前会長が大切に保管してます。トロフィーを含めたPBP総括は今後取りまとめられるでしょうから、楽しみに待ちましょう。 これから2011年PBP終了まで、加藤さんに代わって、私がAJの作業をやらせていただきます。引継したらびっくりするくらいいっぱいありました。また、PBPのときに、ACPとの連絡担当者として大活躍、信頼の厚かった下國さんですが、その後任となる大役は川野岳大が務めます。各地のBRMを走りまくっている人ですからご存知の方も多いと思います。頼りになる相棒です。副会長はAJ千葉の平山晃(継続)とオダックス埼玉の納見謙一です。 まだ、始動して1カ月あまりですが、AJサイトも順次2008年版に更新していきますので、よろしくお願いします。
2007.11.10 オダックスジャパン会長 白木 緑  
ありがとうございました
←過去3年間、私たちが日本でブルベを走れるように、また4年に1回のパリ〜ブレスト〜パリ ランドヌールへ参加できるように多くの時間と労力を使ってひたすら作業をこなしてくれた加藤前会長にはブルベ参加者として心より感謝します。今後は思い切り走って下さい。PBPのときの写真です。
→ACPとの強い絆を築いてくれたリカンベントの下國さん。リカンベント、設計は自作です。PBPのときの写真です。
最終更新日: 2007年11月10日