AJ/インフォメーション

2007.12.29 ACP主催 REMISE DES RECOMPENSES

2008年1月12日のACP主催REMISE DES RECOMPENSESにAJから加藤孝前会長を派遣します。

ACPより郵送でセレモニー&会議の招待状が何度か送られてきました。日本は表彰されるとのことです。ACPや他国との交流を深めることは、日本のブルベ普及にとってもプラスになります。また、日本を知ってもらうことで、ACPとの作業、連絡がよりスムーズにいくものと考えました。これら作業は会員のために行うものです。従って、AJから交通費10万円を支給します。セレモニー出席は前会長に依頼しました。

この件に関しては理事会において審議、投票によって決定しました。理事会は通常のメーリングリスト利用によるものです。

  • 2007年12月25日決定
  • 投票権者12名
    納見副会長、平山副会長
    理事10名(AJ北海道、ランドヌール宮城、AJ宇都宮、AJ千葉、オダックス埼玉、AJ神奈川、AJ静岡、ランドヌールクラブ名古屋、オダックス近畿、AJ福岡)
  • 決定項目
  1. PBPセレモニーにAJ代表として、前会長を派遣する。
    万一、前会長が行けない場合には前補佐を派遣する
    賛成 11 反対 0  無投票 1
  2. 交通費として10万円を支給する。
    賛成10 反対 1 無投票 1
    *反対:10万ではなく交通宿泊費その他経費全額支給する
  3. 賞品を持ち帰り、帰国後はすみやかにセレモニーの写真、簡単なレポートをAJに提出することを義務づける。
    賛成 11 反対 0 無投票 1

以上

2007.12.29 オダックスジャパン 会長 白木 緑


Copyright 2005-2012 Audax Japan. All rights reserved.